気分 と 抜け と 謎 は重要かな〜

間宮兄弟おもしろかった
ていうか・!・わたしが普段自分で発見して心がけてることがつかじ君のセリフの中にあったのでやべっ!流通しちゃうじゃん!!とおもいました。わたしの秘伝のテクニック、いまんとこ2人くらいにだけこっそりおしえたテクニックが大公開されちゃってるよ!とおもいましたが公開度は50パーセントくらいだったしさりげな感じだったからま〜OKかな〜と


間宮兄弟のすんでる家はいい家だな〜と思いましたし、弟の職業はまったく憧れに近いものがあるな〜と思いました。


昨日むかしお世話になってたよびこ〜に先生いるかな?とちょろっと近づいてみたら一番好きな先生が外でたばこをふかしてたのでノコノコ寄ってノコノコ入ってペチャペチャお喋りして帰ってとてもたのしかったっす
ちかぢかまたいくとおもう・・
とかほかにもいろいろ話があり・・
の前の日はジョンとペチャペチャ喋ってのこのこ歩いてサラリーマンのたとえ説教的なことまでしてしまい限度はしるべきだわ〜とおも〜たよてかいっつも。
今日は庭に咲いている牡丹の花のデッサンをしていて、我ながらすごく綺麗で上手なデッサンなので感心したりも〜がんばったりしつつ(つってもまだ途中だから全然鉛筆色だけど)光の方向と時間の都合で明日も描くこととなりました
優雅だねって?まったくですね〜。