間宮兄弟本屋で読んで映画のほうが好きだなっとおもったから買うのやめた


フリッカーはきょうもちょこっと更新してるよ。
http://www.flickr.com/photos/7922755@N02/
たぶんちかぢかデジタル・ビデオ・カメラを、中野で中古のやつを、買おうと思います!だからユーチューブにたくさんアップロードできるね。

今日は、間宮兄弟を読んで、コーヒー牛乳を飲んで、ハリセンボンをみるだけの日でした。
貴族かって?ほんとですね〜。まっあと動物・昆虫モチーフもののアクセサリーをつくりたいと(つねづね)思ってるところよ。あとワンピース(ミニか、ロングか、作業つなぎで、半端じゃないやつ)を基本着にすると、バランス的にいいかもってことを、考えるくらいの日だった気がするよ。



いままで友達とよべるくらいのかかわりを持ってきた人の48パーセントはわたしを軽蔑していて52パーセントは慕っていてくれてるのだろうな〜と思うよ。
デイリーのわたしの喜びと悲しみの割合と比例するのよ。

一方仕事態度は評価されるのが80点からだとするとがんばったところで75点、デイリーで0点あるいは85点です
いずれにしてもがんばりましょうって感じよ。・