つくえの引き出しを開けて遊んだりした
基本、部分的にはまあまあしゅみの良さそうな感じではあるな〜とおもった

でもやっぱりいつも思ってることだけど、反抗期の頃やったり感じたりしてたことはすご〜くこわいし(自分が)とにかく直球ってとこがあったので、直球はにがてだから振り返るのいやだなっとおもった。けっこう感情がジャックナイフでこわい。潔癖っていうか・まあ今も潔癖っちゃかなり潔癖な方ですけど、ぶつかるバイタリティーもあり、直球だったころの自分もわたしですってみとめられるにはとりあえず時間とどりょくがいる・・今はカフェオーレとかいってるし・・昔は、白黒つける!白黒つけるのがかっこいい!と思っていた(けど実際はカフェオーレを飲んでいたと思います)(今なら大体避けて歩くようなものも結構たくさん手にしましたけど)
やんわりしておくのはいいことかもな〜と思い始めたのは、ギラギラしているのにのろのろしがちということや、オールやんわりで話を進めている中でギラギラすると、邪魔になりやすい。と思い始めたことが理由にあるとは思う。



小学生の頃からつくっていたプリクラ帳もすごーくおもしろく
、皆基本は同じだけど最近ちょっととっつきやすくなったり関わりやすくなったり清楚っぽくなったりしてるわけね〜とおもったりして、あんがいライトなもんですね〜