ビビタス

わかってて、みずからはまる落とし穴だよね〜
今日はなんか給料抜きのプチ仕事をして、わりとおもしろかったし日ごろの「?」をとくきっかけにもなるだろうとおもったよ。
「?」の内容は人ってなんで、差をつけたがる前にすでに歴然とした差があるのかな〜とか、&、差があることはいいことだとか、差があることは悪いことだって白黒結論出ることとちがうからやっかいよね〜ということです。
しろくろつけない
カフェオ〜レ
あとこまやかな心遣いと大量生産のライン上によこたわる問題点のことですね。
えらそうに、しごとができた!つったって大体、たいした事やってるわけと違うし。おもいやり・・とかいう気分でやることは要領からは遠い場所にあって鬱陶しいものになりがちなんでしょうし。
思いやり度をスピーディさで換算してみるというのはどうかしら・・・・・・・・・・・・・・
まったいした事いってるわけとちがいますけど
しょぼしょぼ


じかに具体的なことを言い出すとわたしの軽薄な性格がぼろぼろ出るのでちゃちゃっとファウンデーションして言ってますけど。
帰りユニクロに長袖シャツあるかなっと見に行ったら無くって、でもかっこいいタダの写真集が出てたからもらって帰っておもしろくよんでる
毎年恒例のプリントTシャツをテリーリチャードソンに撮ってもらってたし、色のバリエーションの見せ方もアメアパににてきてカッコイイなっとおもった