今日の夢

多分白黒で、紙に鉛筆の軽いラフ画のタッチ。描き損じとかもあった。
全員1、2頭身でウィスット・ポンニミット風。
紙に複数のチーマーらしき青年たち(?)が描かれている世界で、わたしはボスとパトロールしている。
目立ってた人に「ニーハイさん」という一匹狼がいて、「ニーかハイかはっきりしろや!」とすごむスタイル。ボスが「小学生のころはおもしろい男だったけど中学に入って悪くなってしまった」といっている。表情は乏しめでスキンヘッドでたらこくちびる ボスの側近が「口元を隠せばボスに似てますよ」と言う。
あと「はるみ」という九州出身の男がいて、ねじりはちまきで魚屋風の威勢のいい感じ。はるみは別の男のことをリスペクトしている。「○○が一番強いと思っとる。次に強いのが西郷どんじゃ」と言っている。わたしは、「いや〜とりあえずニーハイさんのが強いと思うな・・」と思っている。
寝ながら笑ってた気がする



きのうのモデル2日目では、笑っていた女の子は消えていました
今日でおわり、マネーもいただいてうれしい
皆様頑張って描いておられたし・・
先生いわく、わたし自身人間離れしててアンドロイド的な雰囲気があるそ〜です
だいぶかっこいいっぽくいってくれるな〜とおもいました



今日お茶した所with mama
前からきになっており、ホテルの一階部分に位置し、川沿いのオープン・スペースでとっても気持ちよくってきにいった 初夏の風はきもちよく、みどりは目にきもちよく、ケーキセットもでんでん安かったと思います