ワインレッドの心を本気で歌うわたしですが

もっと言うと虎舞竜のロードを聴いて本気で涙したりできるわけですけど、別にファンというわけとは違うので、
ある瞬間自分の中が盛り上がってようが盛り下がってようが、笑ってようが泣いてようが気づき次第適宜バランスをとって常にただのゼロの状態に地ならしされてあるように必死こいて自分に仕込んでいるだけのことのような気はする。笑ったり泣いたりする、かたむきのあるときは、われながらけっこうあぶなっかしいからです!!こわいことです!!!
あわわわ・・
感受性が鋭いのでちょこっとエキサイトするだけで自分の思うよりも割とすぐメーターが振り切れるということです
とつぜん前触れぬきに人のプライバシー(禁止区域)にはいりこみかけたりするわけです
あわわわわ・・・
あっさりしているはずがね
あんまりふかいついきゅうの一人歩きはすごいヤバいんだよね
shit
善意で興味を持ってやるよりも、ふうう〜ん程度に流す方が親切なことはたくさんあるし、どりょくがいるんだよね
どりょくします