たぶん胃下垂


・ひそかな柄タイ好きのわたしにとってぽこあぽこは密かな聖地でもあります
叶姉妹はすごい
・なんかちかぢか伊豆に行くみたい
・ずっとあしぶみしつづけるようなやつは、運個



今日は新宿伊◎丹に実家のネイバーフッドの娘がくまを出してるから見にいってきてという曖昧な情報とともになんでくまなんだろう・・と思いながらくまをみに行ったもののくまがありそうな気配ゼロで、なんか変な油絵展してるし、同◎勢丹ではたらいているお姉ちゃんに聞こうと思っても留守&公衆電話でままに聞こうと思っても留守で、そもそも公衆電話をさがすこと自体骨がおれるのにもっかいかけようと思ったらテレカ消えてるし、短気なわたしのイライラは頂点に達しかけたのですが、まあ何度かけてもるするすなので、何しにわざわざひとごみをかきわけて・・とぐったりしつつパン買って帰った 
パンはとてもおいしいからいい感じだけど、年金関係の書類の準備にイラ〜するとともに、前いた大学で、まいにちまいにち訓練とは別でただ単に中枢の人たちが組んだ毎日の時間の枠をこなすことに高揚感を与えられて金払って、、でだまされてるだけのよーな気分になってじりじりしたことを思い出してじりじりもしたさ
今もじりじりしてるけどね
伊勢丹の食器売り場でん!かわいい!と思った商品が先日面接してもらった先生のだった
つーわけでくまチャレンジは明日もつづきます
ついでにMOTの図書館にひさびさに行きたい マルレーネ・デュマスみたいし、さんぽ日和だしね


・最近やりたい遊び
気に入った間取りを見つけて不動産屋に見せてもらいにいって部屋の写真をとる