カメラの電池入れる部分がこわれた(コンパクトカメラ)
最近はうんざりすることを受け入れることはだいじなことだと思ってみたり大人っぽい義理笑いやシニカルな笑いが基調になっている。自分が、やな感じの大人になりそうだって思うことはある。まあやな感じなところも小さい頃からもってるんだけど。最後に馬鹿笑いしたのは3年くらい前かしら 最近も笑うことはまあまああったけど、すごい笑ってもシニカルで冷ややかな笑いがハイテンションになっていく感じで馬鹿笑いとはちょっと違う。冷ややかな笑いもわたしの笑いだけど、怖いと思うのは、時間が経つごとに成功か敗北や挫折を経験するけど、何かにつけて昔の方が優れてたとかいう錯覚を持ちそうなところ。大体過去の自分を褒めることの95%は演出
運動のあとに飲む水みたいな・・?