ひとりでいる時すごーく寂しい気分になる時もたくさんおやつがあればまあまあたのしくすごせる自分に危機感をおぼえることはまあまあある 場合によっては人と一緒にいる時の方が萎縮して字がヘタクソになったりする 人間の、孤独をキープするためとはちがう行動力の源について考えちゃう 上京して?まわりに自分を知っている人がきゅうに少なくなって、自分は(悪い意味で)誰なのかが謎につつまれ、人とつきあうことが億劫になったようなきはちょっとする。言い方的にちょっとかっこいいからかっこわるい



心と体のバランスが綱渡り状態だよ
まる君のパンチは力強いけどわたしのパンチはへなへなだから、まったくサ―――――ッと血の気が引くよ。自分のひ弱さに、お酒を飲み始めたころの人にうっかり居合わせちゃって絡まれるときのいやーーな汗のようなものが流れるよ。(自分もたちわるいかも・・とか思って)(大人って汚い・・て思いはじめたりするような)まったくうっかりだよ。汗びっしゃりだよ。びびってキョダツしちゃうよ。とりま今からでも慣れるかなんかして対策をとりたい 人生80年かけて身のほどをわきまえるって感じ。瞳孔開いちゃうよ。ちょっと遊びとちがうよ。
劇薬・・