三篠公民館で川上弘美の「おめでとう」を読んで、よかったから帰りの電車で別の文庫本(ニシノユキヒコの恋と冒険)を駅前のフタバ図書で買って読んだ
(loveって何だろうとつねづね疑問に思っていたことがな〜るほどっとなったりしたので、川上弘美を集中的に読んでみようと)


他人のつくった書き割りになじむことはまだできる。だが自分から嫌われる役どころを買って出たことがあっただろうか。あった。(皆が嫌がって終礼が長引いた生徒会長の立候補を引き受けて落選したり)出来レースに参加すること。または貧乏くじをひくこと。だが。
今日もいつものようにクーラーの下でただで飲み食いするようなことをしました。


はてなスター・・