ほんとうの事件はプライベートでのみ起こる

kakoi2007-07-14

仕事の上で起きた事件の行き先は単なる事務処理だって
善意からきた意図的なものとはちがう、善意からくる副作用の心細さとかはけっこうすきだ。台風がすごいので、誕生すること生きることを継続することの副作用を思ったり、ジュースを飲んだり。わたしは生温いです。改心するのよ。あるいは軸を見つけるんだ


もうすこしで、虚と実の、重要な接合部が見えてきそう。惹かれるのは、つながりたいと願っているから?はじめからつながっている?わたしにはなぞだが、電車の中にいるおっさんやおばはんたちは多分わかっているような気がする。キャバレークラブは青年のすべてを氷解させて青年としての役割をおしまいにさせるぜ
http://www.tokionfm.com/audio/mp3/honeycut.mp3