マッチポンプ

ポンコツという表現には、何か寂しい気分もあるのだけど、人生、日々刻々と、コンプレックス産業に、汚されて行くような気分になった  ただ汚されて行くだけで、できることは、抗うだけ、のような気分に、ウインク、もうだいぶしあがりそう


瓦礫の山から、ラジオが見つかったので聴いていたら、安住くんのラジオがポッドキャストになったって宣伝!!
待ってたよ。
http://podcast.tbsradio.jp/nichiten/files/20070722.mp3
ありがたみが消えちゃうかな〜とも思いつつ  アメリカの州数え歌→日本の県数え歌の回がポッドキャストだったらヘビロテですよ。


あとは大沢悠里のゆうゆうワイドポッドキャスト化してほしい。ゲスト部分は毎日変わるし・・