わたしがわたしの手の中にいることをねがうのみですよ。ですが。

今日は、朝、部屋着のままkinko'sでプリント、九品仏でおねみ様とランチ、プリントの不備をみつけながらおちゃをしてたら3時→馬場でソニーと合流(ちゃんと着替えようと思ってたのに!)、わせだにゾミの写真を見に行き、わせだだ〜!!ののち、パピコを食べていたら道に迷う。すごいショック。でkinko's、準備、仕上げ、昏睡。。。。
フェデックスフェデックス
あんまり同情するとダサイしかっこ悪いからもっとあっさりふ〜ん程度のスタンスを保持したいのに(多分ふ〜ん程度に興味をもつことが普通の様子って気がする)、半端に感情移入してきもいことになるのは、もう自分の業だと思って割り切るだけだよね〜〜。
ぞみはカメラを持っていてげんきでした。また会いたいな。