まとめ

ルネッサンスシネセゾン渋谷)
パリっぽいし勉強になりそうだしいこうかな〜と
http://www.renaissance-movie.net/

・写美
・アンリカルティエブレッソン(竹橋)
コルビジェ(森)



今日は、朝11時ごろわんでで起きて、そのあと安住君のラジオを聴いていたら(昆虫ずきの人がゴキブリはキライでカブトムシは好きと行って、ゴキブリとカブトムシは似ていると暴言を吐いた安住君に、違いを説明していた)またねており、きがつくとすっごい雷の音、2時半くらいになっていてボーっとインターネットをしてたら4時すぎて、着替えてシャバに出ようと思って地下鉄に乗り、行き先を考えていると、姉がまもなく(明日?明後日?)寿退社だったのを思い出し、伊勢丹(職場)に行って、働いてるのを見、しゃべる。BPQCでクスクス食べて(何で食べたんだろう・・)、ヨドバシでカメラをみて、う〜ん〜やっぱりデジタルカメラはすごく便利でいいんだけどつめたいのはなぜなんだろうな〜と考え、しばらく手持ちのフィルムカメラで撮って、やっぱりデジタルのが便利でいいやと痛感したら買お。と思った ひさびさにきらくな1日でした