起床→リポD→kinko's(ラスト)→湘南マッチポンプショー→トンボ帰り→荷造りのつづき再開



おそらく、なんか、わかっちゃいるけど丸め込まれたい〜みたいな気持ちってあるんだよな〜と思った  つまりなれあいのことでしょうか・・上司と部下が、ぐるになる際の、部下になりたいみたいなやつでしょうか。
はずかしいことだなあ・・
※前撮ってたさしんを誰か知らないけど教授(こわい人だった)にいいねって言われたし、ひまもお金もあるからカメラを買ってまた撮ろうかと
ソファ買って、ひたすらフルハウス、愉快なシーバー家などに代表されるワーナーホームビデオのコメディを眺めつつ味が薄いジュースを飲みたい。ひたすら。
にしてもダイガクキョウジュは権威のある役職なんだなあ、なんつって、だめだめこわいこわいこわいぞ〜っこわいな〜その発言!
やめなはれ!!!でもちょこっと思っちゃった。
絵で行けば?   →   やっぱり、ノン

ペラペ〜ラ



ペラペ〜ラ