とりあえず第一に?、「?」と「¥」のダブルネームは最恐だよ。
簡単な式にすると、「?」+「¥」=「?」×「¥」=violence mindだからね。おそろしいわ。「?」と「¥」の結合の阻止のための注意が必要。


詐欺に殉じたいわ                ただでさえ肝を冷やすような気分よ。
新興宗教はダメ                               shusaku arakawa
              mottomotto考えるんだ     でもチョット待ってわたしは町内のみなさまの意見もききたいと思うわよ。                    桃を作ってる人がいれば桃の感謝の分だけ意見を聞きたいと思うわよ                                                        桃の恵みと意見は別ものかい?同じでしょう?!