ノリノリになってたのしいことはあるけど、なにかをゲットしてうれしいこともあるけど、1日くらいで飽きる、失敗や負けはひたすら根にもつ、クーラーから水が落ちるのを止める気はうすいけど、一番の目的は、けっこう、クーラーの水をとめることだったりして                  ダイナミズム0
かないそうなやつを短期間でねらうのをはじ、かないにくいことを何年も願うことが習慣になっているというやつはありうる



今日ははじめてのフレッシュネスバーガーに、スパムバーガーを目当てにいったら、おおお〜おいしい〜!!!おいし〜い!!!お〜い〜し========ちょっといいすぎたかな。わたしが一番おいしいと自信をもって言える所はゴッドバーガーだからね。いま知ってるバーガーでは、ゴッド>佐世保≧フレッシュネス>モス かな?でもおいしかった。そんで姉の新居にいって、カリモクのダイニングセット、イケアのあほほどでかいソフアーが設置された状況を確認して、アクオスで ノバ・ボサ・ノバ の香寿たつきと スパルタカス の真矢みきを鑑賞   宝塚独自のチンピラ役が好き
めっちゃ疲れたわ