・「あるべき所にあるべきものがある」ということと「死蔵」のちがいを、明確に説明できるようになれれば、わたしも部屋でいい暮らしができることでしょう

しょぼしょぼ・・

ファミリーマートの具だくさんとろーり豆腐がわりとおいしい  さらっとしていて  ゲテモノなところが
だしの味で、さらさらしてるものは、ほとんど何でもおいしいのでは?


 掃除をしていたら、すごい荷物のまぎれっぷりとっちらかりっぷりに、わたしの脳内をみているようだ〜と、気が滅入る。
買ってからちょこっと眺めただけで埋もれていたデザインの雑誌(すごく興味深い)、予備校時代のらくがきだらけのテキスト、捨てていい新聞紙の間に、去年買った時のまま袋に入っている灰色のタイツなどなどを、発掘する。


・考えるのをやめたら、やばいことになるのでは?
・お金を払って生きている
・りんかく線を複数回なぞると汚くなるけど、よくやる。強くなると信じているから。でもほんとうは違う。
・アウトプットの習慣。質を上げて行く習慣!!
・うわずみのプラスマイナス、うわずみの0
なぜかすごい灰色っぽい気分。安心すると言えばする。だが!