じこあんじ、じこあんじ・・・・・・



飯田橋で姉とママとお昼ご飯を食べて、竹橋でスンちゃんとスーンとMOMATの工芸館みにいった
ガラスがきれいかった し、今こっそりつくってる立体に形態も色彩もそっくりな作品があり、是非参考にさせていただこうと。
またまゆなちゃんもさそおう。スンちゃんのおねえちゃんにも会いたい。(スンチャンのおねえちゃんはメチャかっこいい)
おちゃして銀ブラして別れて、
ガラガラになった姉の部屋(わたしが2浪の時居候していた社宅)でママとめちゃイケ見る めちゃイケ見てて別におもしろいわけとはちがう


あっ入学手続きしよ
試験の面接官からのメッセージの封筒がきていて、思想的な力を身につけましょうねという内容。がんばろう・・・・・