昼からひさびさに新宿。ゆうびん局に行ってYちゃんにおみやげを送り、ひとまずはひとりめ完了ですが順次送る予定。まあ住所とか調べ次第。小学校2年生くらいの時の年賀状のお返しを、ひなまつりにメッセージをおくったり、4月におくったり、まだ今からの人もいるけどまあ忘れた頃に届くよ的に予告していたよ〜なペースで届く予定。だはだは
テンテーのお土産にするジャンエバのチョコ、ビオテルムでしばらく切らしていた化粧水とかいろいろ、&古着のマルジェラのニットを、購入


昨日の夜中にちょっと見かけた、テレ東の「みなみけ」というアニメーションが比較的受け入れ易く見れたので(比較的ね)また見るかも(ひまだったら)(はまったのとは違う)
ちょっとアニメにはうといのでジャンルはなぞなんだけど、「あずまんが大王」は、5年くらい前ほんとうに楽しく読ませてもらった記憶がある。「苺ましまろ」はまだちゃんとみる前です。でもやっぱり気強な女の子が、ルックスもめちゃめちゃ女の子なのに「おれ」とかいうのはいまひとつ謎なポインツなんだ。たのしくみてるけど。


アラレちゃんのようなメガネがあったらうれしいな