もうすぐ飛べる

わたしのお気に入りのジャージが旅に出ちゃったみたいなんだけど。
土木の研究したい



メタ的な話?。

誰にも言いにくいのは、言語化するのが難しいから。言語にできたら、もう悩みとは違う。明確なアイデンテテーになっている。言語化できたら、大声で言いたくなる。なれば、さっさと言う。言語化が難しいから悩むんでしょうが。悩みがいかにして言語化できるのかさっさと知りたい。あるいは言語化の前にいつのまにか解決されたい。


決してぬいぐるみに向かって一般的な怒り調子をならべるつもりはゼロ。
もっと意識的に受け止め、「悪い人も苦しんでるんだよね〜、」という一般的な同情のような調子をならべ、適当なところで逃げちゃうぞという姿勢は、人間と違う?


アップアップアップ・
小学生のときや、中学生のときの、今よりカッコよかったときのことを掘り返して、ガンバルために、もういちど自分を、結束させることがいるか、なんてやりかたでは、やせぎすになってしまうか。



あらゆる権力が藝大に集中してるような勘違いをされちゃ〜まいっちゃうよ




夜9時に、フト包括的な都市空間の研究をしたいと考えついたけど自宅にいまひとつちゃんとした文献が見当たりにくく、自転車でSFCまでこぐ。こぐ。。。けっきょく10+1のバックナンバーをかりあさる。メディアセンターはヨル11時まで開いてるのでたすかる。(インターネット無線LAN、自由に使えるコンピューターは24時間体制)
う〜ん自分のいろいろな欲求をハイレベルに結束させるにはなにがいいんだろうと考えていたら、そろそろついていきにくくなってきたおじいはんおばあはんのことを考えるのがいいのかも、というところに行き着きつつあり、まじで〜!?ちょっと違う気もする、、っとも考えたり
うお〜〜〜〜。。。。


英語で論文書こ。。。