ちょっと末端の、はしくれの、小手先の、とうぜん具体化できることばかり考えているなああ〜〜〜。。。
バズワードに警戒しすぎていて、本当にオモシロイことが考えられているかい?NONONO うが〜〜〜。。新しさ欲しいわ〜 初心にかえって。もっとおもしろく!もっと新しく!がわたしの初心!。結局自分が一番求めていること!。


昼からカワウラサン(先生)の展示を見に根津。「若干おしゃれになったな」「もともとおしゃれですよ」「・・・」バルではたらいている高校の先輩にあたる人(Yナギさん)も来る。http://d.hatena.ne.jp/kakoi/20070613あっ〜ひさしぶりっ〜。バルのお客兼月曜スタッフのミヤザキサンがうんぬんかんかん。ミヤザキさん◯ブリの方に出ずっぱりだから。ん?ジブ◯?ミヤザキサン駿の弟だったの。もっとはやくいえよ〜ジ◯リの悪口言ったりしちゃったかも。じゃっこれからバルだからまたきてよね。「K田が院に行くころには」「いや〜院ね〜もう年的にね〜」「社会人やって院の人もいるんだし」「上野・・・・・・(かつての憧れの残滓はぬぐいがたく・・・)」ゲー大・・・・・・・(卑小な自分の欲望の補完ばかりするのでは)しょぼしょぼしょぼ  「soniは芸大出たらアニメーターだそ〜よ」「俺もちかぢかやるよアニメ」あとはもうアニメ・アニメ・アニメの(ケーキ・ケーキ・ケーキ)話ばっかり。
「また呼んでよね」帰りに寄った渋谷のQフロントの暗いアクション映画の予告編の下の黒地に白文字のニュースに「関係者によると関西出身の横浜国立大学4年。」猛スピードで走ってるワンピースの女性のショルダーから生きたちわわが飛び出して周囲を猛確認しており。ボブにグリーンのサテンのカチューシャだろうがラインストーンのネクタイだろーが色あせるわ。とんでもね〜アクセサリ〜だな〜と。都会は色んな人が行き来していてヤッパリオモシロイ。

←このなんでもよさがツボ

帰りにえんのお弁当買って帰宅 お出汁トマトはおいしいな〜。