よく、「夜光虫」だとか「ひきこもり」などと揶揄されるようですが、ひたすらうすぐらい部屋で、ぐだぐだ寝るの、かなり好きなほうなんだよね。かなり好きだよ。と、布団に告白しながらした2度寝で見た夢


globeのライブに赴き、音をデータ化する機械を持って、音響効果の調査をしている。「anytime smokin' cigarette」がはじまる。普段から気分の安定を損ねた時によく聴く、globeで一番好きな曲。ライブ会場(横浜アリーナのような大きな会場)で響く音からすごいシンパシー感の空気が充ちていて、自分も歌っている。それを録音して、音のズレの確認をする、伝言ゲームのような調査をしている。


高校時代の友人のおしゃれさんとひさしぶりに遭遇、ファッション談義。
とにかくTシャツが好きで、「人にもらったTシャツを着ること」にこだわっている友人に、最近のわたしのファッションのキーワードについて尋ねられ、「・・・(しばし考え)、、テクニカル」と応えると、おまえごときが?という雰囲気で若干引いている。あと他2名のフレンズとハンカチ落としちゃって取っちゃってまだ落としちゃって〜取っちゃって〜的なゲームをやって爆笑し、息を切らしながら目覚める。
あっ、ゆ、夢
携帯をみるとそろそろ学校に行く時間で、いろんなともだちから慶早戦の後のショッピングの予定やら今日の予定やらのメールがきていて、この世の終わりのようなグダグダ感と充実した日々と両方とも体験してるこの一年間スゴイなーとかんじつつ、起床
うちのママもわたしが若干若者らしい生活を送っていることを喜んでいました。