step-upのためには、とりあえず、脱バックレだろ

睡眠>ひといき>リラックス>リスニング>同情>おしゃれ>バックレ>お金の無駄遣い>おもしろさ>友情>甘いお菓子>流行>制作>思い出>時間の無駄遣い>学業の責任>切り捨て>希望>金銭の余裕>エッセイ>いいわけ>終わったこと


でもあんまり眠りたがっても、布団の中に釘付けにされるようで結局苦しいので、何か、自分がやりたいこと以外に、やるべきこととはちがう、守ることとも違う、人のためのことともちがう、プライドとか見栄とも違う、なにかが必要なのに、スッポ抜けていておそろしい 今だけを生きている、いや〜な大人のよーで


バックレ防止System


アクティブリスニング


う〜んFUCK∞終わってるあ〜若干引く〜若干引くわ〜

今日は、
メディアセンターでグルワ、3人でまったり→オタク考べらっしゃべり→前の机の知らない人(HipHop系ごつい男性2人)が、チラチラ気にしだす→5人で秋葉原
lainOS作りたい。でもそれやった頃には私はいろいろとオワッテルと思います。そこまでして、、かな、、???