もっこ、中川君、ちばちゃんと4人で、夜の秋葉原で閉店時間までメイド喫茶をはしご。事前にまゆなから色々情報を頂く。2軒目の17歳の「ひなちゃん」に中川大フィーバー
その後湘南台バーミヤンで目がしょぼしょぼになるまでディスカッション  明日のフラ語が若干、むしろかなり心配。
非日常の話、ストリップの話、てきとうについて、秘密の話、萌えについて、かわいいポイント、◯◯だ△△だ
日常から逃げるパターンについて。「まあ去年は丸一年寝てたからね」ということを否定的に見られることがおそろしいわ
でもあんまり寝てると今度はがんばらせろだなんて言い出すんだ。自分のご機嫌とれ、だなんて、わたしはつくづく勝手だ


おしとやか というのはかなり重要ポインツと見た。
でも疲れるだろうね。ずっと立ちっぱだったり、食欲も減退するかもだし。でもしっかり食べる!なんて、むずかしいよそら〜 一日中寝ることも難しくなるよ


おかねは必要で、今現在おかねを払ってよーやく生きている感あるのだけど、利潤とは関係ぬきの世界で、魔法の変身ステッキ作ってお外でひたすら遊びたい。そしてそのステッキは営利目的の組織に渡すつもりはゼロ。
かといってかつて(去年)の口琴のように「人目につく校庭などでちらつかせて女の子をナンパする」などの明確な目的も0。


メルヘン!


このプランナーだれ?そして沢尻エリカについては比較的最近顔と名前が一致しましたがもちろん支持派です