ゆるいゆるすぎる もっとCOOL

COOLにMASSGAME
ときたまはずすくらい


あとは黙ってろ!!!あるいはクッシャクッシャになってていい あるいはテッテ的にビジネストークの研究したい(まあまず無理)

ゆるく、時々透明になったり、放っとかれたり、黙ったり、むりに笑うことも放棄できれば、らくだ   &マスゲーム    マスゲームは練習時間は食うけど、基本一番簡単で、らくだ


夜は同じメンターのメンツとお食事会。SAの給与、フランス語の単位、同級生や2年生の最近についてetc、色々と聞く。
けっこう、気持ちだけ大きくなっていて、生きることか死ぬこと,,生かされる、殺されることをよく考えてしまう。もっと瑣細なことを考えることがいるのに。
素で、ざくざく痛いところをつっこんで、友達や、人をいためつけるようなとこは、昔からあって、じっさい困っている。バランスが悪い。
来週も「ひなちゃん」に会いにメイドカフェに。※あくまでフィールドワークです


おかねが多いやつは多いし少ないやつは少ないの!!つくれるやつとつくりにくいやつが存在するの!!!
典型的な、あらゆることを、自分以外の要素のせいにして、さびしく生きていけるタイプ。
うんまあ自分のような人間にはさっさと死んでほしいかな。死ぬ前に起きて、あ〜だめだ、バランスが悪くなってる、気持ちが大きくなってる
皆、見ている景色が違う。わたしの見ている景色は、皆ほどキラキラしているわけとちがうし、うらやましいけど、キラキラさしたいと思ってるわけとも違う。
久々に四丁目の夕日読み返したい。
ヒヤパカ