じゃあ本能寺戻るわ

昨日は早稲田が勝ったので延長戦で今日も休講です。なんでも準優勝か優勝がかかってると月曜以降の延長戦も休講になるみたいで、今、慶應、明治、早稲田の3つが優勝を争っているんだって。
おとついはなんたら王子が、じっさい出てくると、じっさいテンション上がった  昨日の休みはひたすら部屋の壁沿いに棚をつくって床に直置きだったものを片付けて・・、わたしの部屋は不便な場所にありますが、東・南・西に窓がバカスカ開いている採光がばかにいい広い部屋で、雨戸を上げて、そりゃあ光り輝く部屋になりましたよ。 ので晴れた日はずいぶん気分がいいです。まだ引っ越した時の段ボールがあるままだけど。
あとコーヒーミルとコーヒーメーカーを頂いたので、おいしいまめさがしに出る 友人Omuが近所のスタバではたらいているし、スタバで買ってもいいけど、何かおすすめがあれば教えてください。とりあえずDEAN&DELUCAかスタバで色々探すつもり。小さい頃、実家でも日曜日にコポコポいれていたと思う。湯気が出ていて、おかあさんが、フクロウのかわいいでかいマグカップにいれていた


塾野球部、応援指導部、がんばってください


わたし自身は冬休みあたり慶應ムードから一時離れるときに色々とできるようにしよう


しぎゃーん
http://clip.sfc.keio.ac.jp/article.jsp?id=news07103001


今日はおねみちゃんと丸の内をプラプラし、帽子を買ったりしました。ピンクで左耳のちかくにでっっかいボンボンがかわいいつばつきのニット帽と、秋冬素材の黒い、つば大きめのベースボールキャップです




集団の、通説、大義的なニーズがいくらはびこっていても、個人的なウォンツの交流が0だと感じたときに、悲劇は起こるのね!!!!!!!
もはや存在自体が悲劇!!!
と感じても、早とちりする前に、smileをkeepすることがキーポインツです
ただしsmileをkeepした所で何かいいことが起こるというような保証も0です 何か具体的なものを欲しがりつづけることもキーポインツだと思います