とにかくどんどん絡んでください!的ないわゆるウザキャラに挑戦するのも手かと思うけど、疲れたらすぐに投げたり逃げたりするのでやりきれる自信は薄い。まあでもやってみようかな。


朝 砂糖、加糖ブドウ糖液糖、はっ酵乳、脱脂粉乳、キシロオリゴ糖、ミルクカルシウム、ペクチン、酸味料、香料、塩化マグネシウム、ビタミンC、牛乳、卵、準チョコレート、生クリーム、小麦粉、植物油脂、コーンスターチ、バター、バターオイル、水あめ、食塩、グリシン、酢酸Na、カゼインNa、乳化剤、膨張剤、Ph調整剤、クエン酸酸化防止剤を摂取ののち、jackminのdevoirs、jackmin。
昼からひとみちゃんと、慶応レビューの子とご飯。緑茶と、なんか親子丼。おいしい。
おやつに砂糖、加糖ブドウ糖液糖、はっ酵乳、脱脂粉乳、キシロオリゴ糖、ミルクカルシウム、ペクチン、酸味料、香料、塩化マグネシウム、ビタミンCを摂取後、
左手の親指と人差し指で牛乳飲んだり
左手薬指でフランス語のテスト勉強したり、レポート書いたりファイル作ったり。
両足で自転車に乗って
右手、右耳、目で写真、ビデオをまわしたり。
右耳は6時からのサブゼミの教室に設置。
ゼミ終わりに部室で練習。TADASHIさんに色々教わる。ドラムとか


                                             レオナルド
              ダ 
                 ヴィンチ





        レオナルド 
                                                   ヴィンチ
                                ダ



      聖
                徳
                                     太
                                                    子



大学につけられた偏差値的なヒエラルキーについて思いを馳せる。芸大のことを考えたりする トラウマの効力、予想可能なマッチポンプの精度を上げることからくる効果、健全な精神の何にでも替えのきく手軽さetc

重厚なテキストメディアよりも、ていたらくSHOWをやるほうが楽しいのでは。