伊集院光もうそついてるんだね

才能0でもやれることを黙々とやるだけですよね〜


土曜
レインブーツや帽子を探しに行く。はじめは、道行く人のほとんどが履いている、AIGLEのゴムブーツの履き口にファーがついてるタイプにするかな〜とあきらめながら伊勢丹に寄ったら、エナメルのキャメルのニーハイ的なめっちゃかっこいいのがあったのに、サイズがなくなっていた。
何かものを必死に探しているのを人に見られるのは嫌だ。
マルジェラのおようふくはやっぱりいい(Goodの意)ジップアップとコートがあるとたすかる。


自分の気持ちに正直であることに安心をもとめたり、性格を悪くしていることに岡目八目感をおぼえたりして、まだまだだわ。仙人になるまでの道のりは長い。
仙人になれたら何しようかな。部屋にオットマンとかは違うのかな。ラブソファですか?ガウンにスリッパ?なんか杖的なものに、乗れる雲?サングラス?ひげ?

仙人セットつくろうかな。
森万里子の二の舞?


日曜
青◯美沙子に似てる説、青木◯沙子が中学生くらいだった時と〜〜ってもかわいいな〜〜!!と見ていたのだけど、最近若干こわいんだよね。目がやばいんだよね。まあわたしも目がやばいとか、家族にも、証明写真を見せて「ちょっとやばい感じだけど、いいんじゃない」とか「?」なことを時々言われたりすることはあります。知り合ってまもない友人に「悩みがあれば何でも打ち明けてね」とか言われたり。マンガで出てくるやばそうなキャラに似てたりするしね。でも認定試験とかに面接があったらかなりいい点いただくんだけどね。バイトの面接は頻繁に落ちるけどね。最近サークル関係できり丸に似てる人と知り合いになって羨ましい次第です。