昨日の夜遅くまでzima家で「三丁目の夕日」を見ていたので(with nemoji タッチャン 孔望)、ORFは若干遅れる。
三丁目の夕日 にかんしては、もちろんよかったんです、よかったんですが、別所たけしが主人公のほうのマンガを高校の時にすでに読んでしまっていたから、別所たけしへのシンパシーの方が強烈だったんだ。
別所たけしが他人だとは思いにくい。人生観のエッセンスがほとんどたけし君テーストにすり替えられている。高校のときはあんまりたけし君のことを考えるのはよそうとAphex twinをききまくったりして、麻痺する〜。山野一さん、会ってみたいな。



もっとリサーチして明日また森ビル(アカデミーヒルズ40)です
研究会も多分大丈夫でしょう!。こんどはカリオストロの城みてみたい。


あとベルセルク全巻イッキ、ギャラリーフェイク美味しんぼ、「地球へ・・・」、etc


単なるわたしの成長過程における一瞬の力作用のみで他人の時間をいただくことの重み   もっとけんきゅうを重ねたりなしとげたりして人に会ったりしたいね。