ん〜〜

昨日今日と六本木をぶらつきながら「やっぱ〜街はいいね!おしゃれして歩いてる人多いし、はなやぐね〜!」みたいなウキウキ気分を口にしながらジャンエバさんでケーキとパリジャンをいただいたら、体中チョコチョコしい感じになっちゃって、おちゃづけ、おかゆおかゆおちゃづけ
でもま〜たしか前もそんなことになったし今後もそうなることでしょう。


keioSFC open reserch forum (ORF) 2007 roppongi mori academyhills40 ぷらぷらみてる分にはけっこうおもしろいです。
今日はききたいシンポジュームがたくさんあるからだるい。シンポジウムはおもしろいけど、もっとやるべきことはたくさんある。でも本当はひさびさに東京観光&お茶&おしゃべり∞がしたい。