昨日は森ビルでmrkhgkさんの作品のmovieを見て、研究会の打診。
今までの考え方をちょっと変えて、
http://chiyo.sfc.keio.ac.jp/とかhttp://www.ht.sfc.keio.ac.jp/あたりがきになったりした。けどな〜。
でもORFは何をモデルにしてるのか謎だけどブースの作り方が最悪だな。わざわざ海外や地方からパフォーマンスに来たひとたちの迎え方が全然ダメ。森ビルのつくりのせい???森ビルのつくり自体はまあまあいいのかな?
夕方ごろひさしぶりにBW、高円寺にいってたのしかった。中野は美人の主婦が多いし、高円寺は貧乏で夢がいっぱいっぽい若い人がたくさんいるな〜とかんじつつ


ウオの目君には意外とけっこう爆笑したし、ウオの目君のような感じの人は実際かなりかっこいい方だと思う。オダギリジョーににてるけど、オダギリジョーよりかっこいい。わたしが持杉ドラ夫をかっこいいとか思うタイプだからなのかもしれないけど。周囲の環境もじゅうようだよね。わたしのリアルは森雅之が「ペッパーミント物語」で描いたり、大島弓子がいたり、陸奥A子が「こんぺい荘のフランソワ」を描いたりしてるから(そしてそれを小学生のときに読んでいるから)何も今更日記をかく必要があるのか今ひとつ?だけどね  とりあえずパンゲア以外の作品は揃ったのでは?。
あとかわいい真っ赤ででかいヘッドホンを連れて帰った。
悪夢っぽい感じと、バッサリ感は重要

ん〜〜〜。
・アート
・プログラミング
・インド
・ゴアトランス