質問と答えの中間地点の状態


気分的に机の上に布団を敷いていたんですが、(そして耐可重量何kgだっけ・・とドキドキしていたんですが、)もう宿題とかするから普通に机使うよ 明日から学校だしグルワもあるし パーテーもあるしミーティングもお手伝いもあるし
しりあいのしりあいとかに会うのってなんだかな〜。なんだろう・・。な人がいるねってことかな〜。・・って人が夏木マリっぽい感じの人だったりするわけさ。
何かな?

ゆめうつつでaphex twinをきいていたところに電話がかかってきて、29日にけーおーよみうりランドのバーにいくことになっちって。だらだら・・ぼそぼそ・・わたしシェークスピアとかサルトルとか話されても大体「?」だよ   フランスは北海道だよ


普通にしてると、そこそこ代弁してくれるようなものもある