劇薬のソフィスティケート

生命力

3月頃にサブゼミのメンバーで展示をする可能性があるので、目処がたったころかつてお世話になった新宿の予備校に行くことにする。
妙な喋り方を実践する。
ex)へえ〜◯◯かよひゃー◯◯だってよ◯◯だぜetc
を、フランス語風にリエゾンで喋る。なんで写真をとって、見たりしてつくって安心を得ようとするのかな?心配なことを作るのかな?団欒の付き合いをつくるつもりはあるのかな?さそわれたら喜んでいくんだけどさっ。生協の豚の角煮丼とおかしだけを食べたいのだけど、豚の角煮丼ないしおかしもいまひとつなラインナップ。ホットケーキ、豆乳、煎茶。シナモンシュガー、メープルシロップ

ジャズ研まだ入ってないけどパーテーとか小学校の同級生の上京組の飲みがあるみたいだからたのしみにしてる あと来月高3のクラスの子たちで同窓会があるみたいだし
あさってはじめて会う人の予定をわすれないようにしなければ


今日の一句
足で自転車こぐ片手間にエニグマ熱唱だよ


過去をふまえながら未来を生きることは可能?なにかすっ飛んでしまうことがある。こどもがおとなになるよーに、価値が真逆になることがある。
http://en.wikipedia.org/wiki/Aphex_Twin