tantra豆乳

ちょっと前まで、パックにストローさして飲むタイプのを口にしていたこともあり豆乳って若干うっとおしいイメージがあって苦手だったんだけど、ここ数日豆乳が大好きだよ。若干太って来た気がして食生活を主食トーフ系にシフトチェンジしてるんだよね。豆乳にだし入れて豆腐くずして入れてチンしたらいいよね。あとコップに入れて飲むとおいしいね。あま〜い・・あま〜〜い・・(←口から思わず出てくる言葉で、ひとりごとのように言うので気持ち悪がられる。プリッツのプレーンタイプとか食べる時も口をついて出てくる。)これで牛乳よりもローカロリーなんだからすばらしーよね。


加藤 ヤクルトでもがんばってね。


おごってくれた人はやっぱり変な人でした。AB型でした。「どんな人が好き?」という質問から3時間は喋った。しゃべりすぎたかな〜と思いつつ、楽しい時間を過ごしたとさ。テ◯ガク、スウ◯ク、エ◯ゲキ、フラ◯ス、パー◯ナー、sexual minorityの話を結局することになったとさ。ああ・・。
はあ・・。
いつもどーりクシャクシャな感じで話してしまった。もっとあっさりした感じがいいな。もっと相手の話に心を砕いてつきあわねばな。
ちなみにわたしの好きなタイプは「疲れてる人」です
そしたら彼女は「サ◯トルの戯曲に出てくる男の人は気怠い感じの人が多いから好きかもよ」というアドヴァイスをくれました。研究してみます。
再来週あたりに六本木でいろいろあるので何かきになる人、サル◯ルについてどーのこーのな人は声をかけて下さい