今夜もパーテイーです。講義終わったらマッハで都心に出て、高校の同級の、現役で東大に進学した仲良したちでべらっしゃべり(わたしの大学入学祝賀会と、彼女たちの院決定祝賀会、官僚決定祝賀会、クリスマス会、1000円ほどのプレゼント交換会)@本郷&D&D。たのしみ〜。終わったらすぐ荷物つめて送って、寝て起きてごはん買って新幹線のって、すぐにK田テンテーバイトです。ゾートロープの最終プレゼンはケーチ君に任せます。正月はがきつかくらいはみたいけど、休むのはおろかレポートに追われるのでは???まあそれもまたたのしいけどね。。。おばあちゃんに会うのはじっさい若干こわくもある。おみやげもかっていこ。品川のディーン&デルーカで年越し用のグッツと、生徒たちにおみやげとお守りもってってあげよう


・合格おまもり
・家族におみやげ
・カメラ
・ビデオカメラ
・PC
・i-pod
・PCとpodの充電器
・服∞
・携帯、充電器
・立体、平面のひみつグッツ
ポートフォリオ
・チケット
・お化粧用品
・お財布
・メガネ
・コンタクト
・目薬
・本屋でFRUiTS(雑誌)


あと同窓会の服、クリスマスの日に着る服

ジュンヤいけないなぁ・・・広島ないし。靴もみたかった。
部屋のそうじして帰ろう。