ただの人海型ロボットです

4年半卒業後はシンクタンク系かな〜と考えてたけど、巧妙心は酸鼻の極みを演出するといいますが、なにしろ先を急いでいる。今がチャンス、と、ダッシュで駆け上がってる。
2年は三田の授業とって、飛び級で2年修了時に日吉の院行くかも?。したら25歳で修士とれるし、その間マサチューセッツに行ったり、アメリカで仕事のチャンスも見付けられるかも。博士とったあとで情報学環行っても時間的には大学4年卒業したあとと同じだし。湘南台出たいし。
※道中楽しむことは重要

昨日のお食事会は楽しかった。皆相変わらずダッサダサで逆にとんがってる感じでよかった。ひさびさに腹筋が痛くて死ぬかと思った。トイレに立ってる間に箸を隠したり、各人の進捗状況・・デザイン、地方税、DNA、竹簡の話を聴かせていただき、(竹の繊維とか、◯◯簡とか、もっとくわしくメモしたい)ハーバード行くことについて話したり、、わたし以外は皆本郷に家があるので次は上野動物園に行く。さ〜いまから荷物まとめて掃除して、ロングスカートに合わせるかわいい赤いトレッキングシューズを入手しよう靴ひもは赤と黒のふたつ買おう、でも赤いエナメルのローファーも、赤いエナメルの足首にストラップのついてるバレエシューズもきになる〜と思ってたら、グルワのミサトちゃんからのメールが、すごくこわい。やっぱりのんびりしてたら、リンチに合う。おしてる。


赤いワンピース、赤いダウンベスト、赤と黒のロングスカートと、赤いトレッキングシューズ、黒のロングヘアーに注目している。
新幹線で、品川からとなりに居た背の高い強面ボーズのお兄さんが、動きが大きくてちょっといやだったんだけど、岐阜を過ぎるあたりでひざの上に置いたボストンの表面を撫でているので「何?」と見たら、かばんの一部がメッシュになっていて、中にちっちゃい犬か猫かうさぎかハムスターのようなベージュの毛の生き物の胴体が見えたので、「何!?」と釘付けになった。それまで気づかなかったことに。
実家にいる間はグルワができないので、ひとりでできる宿題をこつこつやります。
・体育レポート
・情報デザイン記事
・インタラクションデザイン概要
・情基礎の復習
・フランス語は何の宿題が出たんですか?