どーのこーのあーだこーだピーチクパーチクギャーギャーわいのわいの


高校生のころ喫煙者だったのですが、「○○ならいいけど、そういう見せびらかしかたは嫌いだ」と友人にいわれたり(べつにいいよね〜。)、予備校のめちゃ厳しい絵画科の主任にバレたりするたびにびびりあがっていたものですが(今でもびびる)、今日はちょっとだいぶ疲れて、藝大院生の人に一本たばこを頂いて、二人であーだこーだはなしたりして。ふだんはほとんど喫煙しませんし、なんとなく喫煙したことはない人ということになっているけど、別にかくしているわけともちがうし、そういうことはいっぱいある。当時も、今でもあらためて考えるとちゃんとしておきたいような気もするけどそういうことはありすぎてどうでもいいようなことに満ち溢れて存在してるんだね〜。ほんと細かい話すればスゲー話がもりだくさんなんだけどありすぎてどうでもいいことでいっぱいなんだよね〜。あ〜あ。
ごにょごにょ。。
なんとなく、普段の自分のマイナス思考の口からするっと出るのをそのままたばこをくれた彼女にポツポツいってしまった。がくー。
ごにょごにょ。。。
なんだかなあ。。。。。
幸せを認めるのってこわいですよね〜。ストッパブルな感じですよね〜(キム・ポッシブル)でもそうやってすぐ友達ができるのは才能ですよ才能。ごにょごにょ、、