あーじゃこーじゃ。けっこう「また放課後見てもらえますか!」みたいな感じでなんかやりがいあるよね。
もう読まない描き方本寄付したり、油画の先生に松井冬子旋風が巻き起こったり、アンチしたり


夜の7時すぎあたりに後期の講師をつとめるムンライとまる君がとなりのテナントのお好み焼き屋ついでにたずねにくる
あざやかな黄色と黒の太めボーダーのニット某と黒ぶちメガネだったので、一番えらい先生が「みつばちが2匹入ってきたのかと思ったよ」みたいなことをいっていてやっぱりなごやかな素敵な予備校で、セクハラまがいのこともありますし、鈍感オンパレード、汚いアトリエ、そっけなく、たとえ弱小でも、もはやわたしのホームなんだよね〜というキモチです。。


自分について思うことは
・アンドロイドっぽい
・不気味(笑うときにやにやしている)
・霊感ありそう
・何を考えてるのかわからない
・人をなめてるような表情、動作をしがち
・反応が脱臼する
・声が若干室井滋が滑舌悪くなった感じ
・朝、得に寝起きはねぼけているせいかヒステリックで精神の病のような感じ
これで切れ者ならおもしろいこともあるでしょうがこれでぶりっ子でもしようものなら凍てつきますよ。