最終日

まだまだカタイです。
でも「K田てんてーのおかげで実力UPした」とかいってるこがいたよ。皆うまくいくと良いね。
鍋をいただきつつ、6人で怖い話、棒が脳天につく話、歯の神経に麻酔抜きでドリルが接触した日のこと、SEX、大学の勉強、昨日のテレビ番組、フィジカルな運動、頭でっかち、モテ、マニア、結婚、嫌いな人、おもしろかった人、初体験、などの話なんかになって、かしこまったり、爆笑したりしていたのだけど、あじあじゃ。。曜日ごとの恋人を作りましょう、悪いことは言わないからとりあえずやりなさい、とかいう話にもなったり、、、
皆いろいろあって、、わたしがんばろうかな〜まああせらなくてもいいよねっ!ていってました
。。。。。。
。。。。。
。。。



帰り道は雪が降っていて、すんごい寒くて息切れしました 生命の危機を感じつつ、時々意識が飛びそうになったり、外と内の境界線が一瞬消えたりしました。