感覚を軽視するのダメ

あ〜まじ積層造形法やりたい。


地元の予備校に合格祈願と、実家におみやげをおくろう
センター試験っていつだっけ

今日も徹夜です


実家は好きですが、実際長期滞在するとなると若干躊躇するのはあの家はお湯が出ないからです。
ごく少量です。そして極寒だからです。
わたしが広島で活動していたところは家から1時間以上かかる広島市ですが、わたしの家は別の市のむこうにあります。
夏になれば帰りたいかというとそれも若干躊躇します。あたたかくなればゴキブリの王国になるからです。なんだかんだで確実に一日3匹は殺すはめになります。実際去年の春夏に、前いた大学をやめて実家に戻っていた時は一日3匹以上にいろいろやっていました。
定住されている両親の生活スタイルは個人個人で便利なかたちになっています。
彼らをいい家に住まわせてやりたいよ〜という気ももちろんあります。(泣)