今日の洋服

・ピンクのニット帽
・グレー3mマフラー
・黒のマルジェラジップアップ
ジャーナルスタンダードのチェックのワンピース
x-girlコーデュロイスキニー
・小5のときから履いているクリーム色のコンバース


午前、デザイン言語のグルワまじ無理超しんどいできないことをやるやるつっちゃったり
とりあえずモデルが動くということにして、という提案をしたら「藤村新一みたいだね」と言われて、「うるせえよ全部マッチポンプなんだよ、何でも」と、ブチキレてしまった。今すごい鬱です。本当にいいたいことはそういうこととはちがう。彼はプロトタイピングとかが苦手だから意見の相違が出るのだという結論を出しつつ、なんか「もう帰っていいよ」とかいってしまい、ビミョーに焦られたり、暗い過去の話をされたりしていて、軽くあしらっちゃって、結果的に鬱になりました。ずーん でもわたしもいっぱいいっぱいなんだよね、、、、
いつも自分の中でぶつかっていることにまたぶつかった。エンドユーザーの視点だけ持ってるんじゃ作りにくいシステムがあるんです。多少つじつまがあいにくくても、とりあえずなんらかのかたちにしてフィードバックを得るなりデバッグすることになるなりすることこそが重要なんです、それこそが「中間発表」というやつの存在意義なんです
あと「あくまでムービーなんだ」「シラバスちゃんと読め」と・・自分で糾弾しときながら耳が痛いです
プロトタイピングに固執するつもりは0ですが
午後、回復をめざし、前からi-podで聴きたかった曲を、動画サイトからmp3にダウンロードする単純作業が〜この世界をまわりまわって〜、
あと電気屋に行って、外付けハードディスクを購入。そして、仏語テスト勉強(週4ある)、情報テスト勉強、情報デザイン記事、デザ言のビデオ撮影、編集、編集編集。。。。
とにかくパワーポイントづくりだ

エレガントな数学から見た、オリジナリティは、よほどダーティーなんでしょうねとおもいますけど。デザイン思考。
アドビに就職したい