今日の予言

インフォメーションデザインこぎつけるまではできた。デザイン言語も強制終了させました。質については聴かないでください。はじめてのインデザインPureData(pd)の、表層的な機能をちょこっといじってビックリしたって感じの仕上がりです。メチャぐやじ〜なんつって、そこそこはできたと思うけど、そこそこです。提出物もまちまちだから、一番いい評価は逃したと思う。
来期もいろんな研究やりたいから、質の追求は個人でつくるものの中での話になってしまうんだろうか。


たじまさんのおもしろい黒い本に指紋を残したままにしたことが気にかかる。


緊張感の確保と、睡眠時間(ボーっと考え事の時間)の確保をどう両立させるか。はぁ