love

・「好きだよ」最強説 ーオールマイティ
            インタラクティブ
            タンジブル
            ・・・
好きだよ言語を勉強したい。


本当に、流行り言葉も敬語も使えない。変なしゃべり方。
「国家」の存在を認識したので、大号泣


昨日はOmu君と残留していたんですが特に話すことがなくてびっくりしました


今日は午後からムサビのぴょちゃんとひさびさにデートでした。もじゃもじゃありながらMOTへ。フセインチャラヤンやBLESSが出てくる企画上トンデモオシャレ人口が高かった。
ぴょちゃんにチケットパシリをさせている間若干俯いていると、知り合いのルイコちゃんが着そうなアッシュ系の色合いとシルエットのロングカーディガンだな〜、ドゥラっとした感じが・・と目を上げたら隣の相手の男性が知った顔だったので「・・・」と見ていると、相手もわたしを二度見、げー大院のたじまさんとSFCのルイコちゃんにばったり会ったのでした。あと、売店付近でダウン症の子が生け花と並んで俯いていて、ヘアスタイルも生け花みたいな綺麗なフォルムだったので、トンデモオシャレをアピールしているのかなと思った。展示の内容ははしょって言うとクソでした。で、お茶して電気屋いったりなんじゃらもんじゃらでいつものようなルートで閉店時間、またあさって〜ということになりました トーキョーはやっぱりおもしろいね。わたしのすんでいるとこから東京と横浜どっちも行くまで同じくらいの時間がかかるけど、わたしの知ってる横浜は、リゾートのショッピングモールって感じで若干そっけない。あっあと、「もう服買わないかな」と言った3分後くらいに赤地に白の水玉のワンピース買った。古着でポリエステル100%で着るとスプリングコート的なシルエットにもなり、袖口の柄の変化などにちょっとした配慮があってすごーくかわいい。ぴょちゃんはマイケルジャクソン的白い革手袋を購入していました。



で、今から地獄です。一緒にグループワークしてる子の顔も思い出したくありません。つまり地獄逃避のための日曜でした。