雪。さむい。

今日から姉の家で1泊か2泊です。おばあちゃんの病院から雪の中はるばる新幹線でママもきました。白いふわふわのニットの帽子とグレーにマルチカラーのニットの水玉ワンピースと赤いゴヤールの手提げとおじいちゃんにチョコを買ってた
K子さんにもなんかかってあげるよ〜と言うので、財布がほしいな=プラダのピンクのやつ〜とプラダ見たりシャネル見たりしましたが、いや〜、、、で、ミナペルホネンのコートを見ましたが、「かわいい〜!!」「高い〜〜!!」で、結局何も買わず、illyでお茶(カフェラテとあったかいシナモンロール)、丸善で科学の歴史図鑑のようなやつを買って、大学でなんかの練習していた父親も到着、焼き肉食べた。
わ〜うるおう〜〜


明日からお姉ちゃんが子宮のシジツで入院するんだけど、なんかハードディスクにマークジェイコブスのドキュメンタリーとかロストイントランスレーションとか入れといてくれたので、楽しくみたりして。うすーいチョコを、「おいしー」と食べたら、親指だけで1000円くらいするようなやつで、びびったり・・いまパリで一番のやつだって


自分のなにかの考えが、何か対人の芯のようなものになっていくような気がする。で、ちょっとした気になった事ちょっとしたヒドイ事が、そのまま、わたしの考えとして、直結して捉えられるようになって、どんどん気軽に口に出せる事が少なくなるのかな〜と思うと、そら恐ろしい気分。ですから、ペチャペチャしゃべりつづけながら、いろんなことを挿んでいくやりかたでしばらくいってみようと思う。
とりあえず来期履修する授業決めたいから時間割を公開してほしいです。うち1時間目にある授業はやめて、月曜日OR金曜日はオフにします。


web上に置いている、やりたいこと帳が、◯◯だけはできる帳になっていくようです。
・生命線・法令線都営大江戸線