全部うそ

なにか具体的な結果が出るまでじっくり時間をかけて絵を描いたり考えたりしたかったので、部屋をちょこちょこやりやすいようになおしたり。いろいろ考えたり。しくやつが欲しいわ〜とか。
M谷さんに返信。
予備校に手紙。
今日もいろんなことを考えた。「炊く」ってすごい特化した行為だなーと感動したり、ヘッドホンで音楽をきいていて、耳は左右のふたつだけなのか〜!などなどの、シンプルなことのとらえなおし。


病床のお姉ちゃんと電話したりする。わたしも体質的にお姉ちゃんと似ていると思うので普段の生活で注意しなさいということ



ちょっと傲慢な感じでいくのがいいと思い込んでいるんだけど、
、、
、。
。、
さわいでいいところでは、さわぐ。
しずかなところでさわいだら、、、、、、
寂しい気持ちになるのかな〜、


なんとも思わない。


クグロフ型買った
明日まゆな来るのかな?