基礎はあるはず・・なのに、ないような気持ち

太陽の光よりも月の光のほうが自分に合うエネルギーをもらえるような気がする。
忙しくても、親しき仲にも礼儀ありってことを、自分に念をおしておこうとおもう


ボーっとしてる時は、充実した気分。
なにか始めると、大事なことを忘れてるようなこわい気分になるのは、尻に火がつくからなんでしょう〜か。
あ〜昨日まゆな(ニート)に会ったあとの時間に、なんとなくとりとめのないこわいことを考えてたからだ。
HS君会いたいんですけど。
昼はずっとケーキつくっていた
学校って、安心をくれたりしますよね。
ビデオカメラ見つかった。
マフラーはきっともう帰ってこない。おきにいりのジャージはどこへ。


夜は**に見学に行った


今回、しっかりくっきりやるんだ。
ばっちりやれば、きっと、もとめたやつが何だったのかわかるだしょ、もとめたやつが、すばらしかったことが〜、わかる〜
わたしにとっても彼女にとっても今回があらゆることのラストチャンスだと思ったほうがいい


3月に、春から院にいったり法科大学院にいったりそうむ省に行ったりする方たちの卒業旅行、そしてわたしの入学旅行、つまりあの魔の「高校地学部!!!(ちなみにわたしは中学から6年間、なぜか、地学部!!)」の皆さんで「ギャオ(地球の割れ目)」を見ようと言っていたのに、皆の面倒くさがりが全面に出て、ベタベタにイタリアにいくことになって日付もきまってもう申し込んでしもーた

中学のときは趣味で石をかんさつしたり、高校のときは天気図かいたり雲みたりして明日の天気を予測したりしてた。実は私、天気図をラジオききながらリアルタイムですべて書き出せる能力があるんです。気象予報士の試験受けようかな