鬱血漫画

お姉ちゃんの家に、作ったケーキ持ってお見舞いに。
帰りに丸善によって〜あの〜奈良美智さんのあの〜本を〜買って帰った。昨日の夜、孤独、夜の世界のこと、広島、しょうらい、絵、音楽、とか、考えていたら、奈良美智さんに〜助け舟をだしてもらいたいなっと思っちゃったからね。
昨日の夜は、ここにいまぼくがいないことだれもしらなくて〜そっとおしえてあげたくてきみをまっている〜という歌を、何度もリピートしていた
今日はお姉ちゃんと話していて、「多分今晩から奈良美智みたいなやさしいタッチで自画像描くつもりなんだけどもっといいモチーフって何だと思う?」ときいたら、「自画像かいたら追いつめられそうだからマンガ描いたら・マンガかいたらまた何かあるんじゃない」というので、マンガにしようかな〜、と、思ったりしています。私、小さい頃から成人になるまで、わりと真剣に、年1、2ペース以上で定期的にマンガ描いてるんです  真剣すぎるので誰にも見せませんけど。