平均睡眠時間12時間超。いいでしょ。
ダメになるってこんな感じか〜という感じ。前からだけど。
世の中いろんな人がいるんですね〜ということをよりはっきり再確認する感じ。いろんな人がいるってことになってるからグータラできるからよかった〜なんて思ったりする、脳内はフル回転だけど。フィジカルな動作はほぼ0にちかく。
家とかcafeとかで本をよむのが重要なんだけど、もっとなんかテキパキ動きたい気分。気分だけ。
インターネットにuploadされていない、とあるピアニスト(テノーリオ・ジュニオール)のCDを買いに、ジャズのコーナーのある大きなCD屋さんに行きたいけど、本当は、アマゾンでショッピングしてみたい。お金は0。というか、大学に通いながら喫茶店(バル、BAR)をopenして、コーヒーや紅茶とかをいれながら、難しい本を読書&考え事&論文を書きつつ、儲けたお金で生活したいだなんて、結構ムズカシいことを昨日10分くらい考えていた
半年くらい憧れ続け飽きるときが来るとしたら実際に行動にうつしてみたい