グローバリズム              合同結婚式

かつて嫌だと思ってきたものにどんどん近づいていってることに傷つきにくくなるために、日々いろんなことをわすれていけるのかな〜とか
視覚的剥製。聴覚的剥製。触覚的剥製。嗅覚的剥製。味覚的剥製。



風邪だいぶ治ってきた。tumblrがおもしろかった。

グルメになりたいな〜と思いつつ。寝込んでいたら顔周りがなお太った
うう
他、若干うっとおしいことも起きつつ、華麗にスルー(デフォルト)の方向で







きょうみ0だもんね〜


スピリット0。
いろんなことが停滞している


服を購入するのを1年間ほど、スポーツウェア、スーツetcも含めて極力STOPするという試み(ところでスーツってどんなのがいいんだろう) & 部屋でたまった本を読みこなしていこうかと
全部普段着でやれる。普段着は腐るほどある


せき先の退官記念なにあげようかな〜〜〜〜